チャレンジキャンプ2016 全日程終了のご挨拶

 夏休みを利用しての『チャレンジキャンプ2016』、皆さまのご協力のもと全日程無事に終了することができました。心より感謝申し上げます。

 連日猛暑の中でのキャンプでしたが、子どもたちは暑さにも負けず、グランド上を走り回り、レアル・マドリードカンテラ(下部組織)と同じトレーニングを実践、体験することができました。「サッカー楽しむ」ことを目的に、4日間いつもとは違う充実した日々を過ごしていただけたのではないでしょうか。子どもたちの出会い、笑顔など本当に素晴らしいものでした。

今回、ご参加いただいた子どもたちの中から、優秀な子供たちを若干名選出します。その選手は、2017年3月末(予定)の春休みを利用して、スペインのレアル・マドリード本拠地「バルデベバス」にて実施予定の『チャレンジキャンプ in スペイン」に参加する機会を提供いたします。選考の結果、近日中に合格者のみ郵送にてお知らせいたします。

今後の活動やご報告など随時ホームページにアップしていきますので、ご覧ください。
次回チャレンジキャンプでまたお会いできる日を楽しみにしております。

レアル・マドリード・ファンデーションキャンプ実行委員会 一同